留年大学生の徒然

どうぞよろしくお願いします

映像作品と小説は交互にみるとちょうどよい

毎日更新が途切れそうなのでササッと書こうと思います。

「ドキュメンタル」シーズン8見終わりました。
最後までおもしろい展開でした。

クッキーはさすがに強いなと思いました。
あと、チャンス大城が知らない芸人でしたが、めちゃめちゃおもしろかったです。

シーズン8を見終わった矢先、下ネタがドギツすぎてアマゾンさんからNGになっていた幻のシーズン8が公開されたみたいですね。

こっちの評価はかなり高かったので、見る前から期待が止まりません。


それと今日から「タバコ・ロード」という小説を読み始めました。

第一次大戦ごろのアメリカ、ジョージア州を舞台にしたお話みたいで、このタイトルに一目惚れで買ったやつです。

海外の作品で、昔の小説?なので知らない単語などが多く出てきて、なかなかスムーズには読めてませんが、文章自体は読みやすい部類だと思うので、読み進めていきたいと思います。



それでは!