留年大学生の徒然

どうぞよろしくお願いします

いい朝はいい1日に通ずる

こんにちは

 

 

依然「寿司打」を継続していますが、徐々にタイピングの速度が上がってきているのを実感しています。

 

ミスタイプは結構ありますが、キーボードを見ずに打鍵できたり正確にタイプできる頻度が増えている気がします。

 

ちなみに最高記録は5000円コースで8880円です。

10000円コースではまだプラスになったことはありません・・・

 

 

 

ここ2日、朝目覚めてからの動きがスムーズになってます。

 

今までは目が覚めてからスマホを30分から1時間触って、ようやく起き上がっていくといった感じでした。

しかしここ2日は、起きてからスマホYouTubeを見てしまう前に「Forest」というアプリを起動することで割とすぐに起き上がって1日をスタートできてます。

 

この「Forest」はスマホ断ちアプリです。

このアプリを起動すると、他のアプリを使うことができなくなります。

 

この簡単な一動作で気持ちが活動モードに切り替わってくれます。

 

しばらくはこの方法を使っていきたいと思っております。

 

 

しかし、起きてから家を出られるという状態になるまでに2時間ほどかかってるのでそこも改善していきたいです。

 

朝風呂してコーヒーと共に一服してゆっっくりと朝食を食べているからこうなってるんだろうとは思ってますがw

 

 

それでは!