留年大学生の徒然

どうぞよろしくお願いします

2021もがんばる

お久しぶりです。

 

その前にあけましておめでとうございます。

2021年も引き続きブログの更新やっていこうと思ってます。

よろしくお願いします。

 

1ヶ月ぶりの更新なのでブログ筋が衰えているので、簡単に近況を綴ろうと思います。

 

 

まずPS4を買いました。

メルカリで25000円で公式ヘッドセットがついたものが売っていたので買いました。

 

それに伴ってモニターも購入しました。

HPの24インチで12000円ほどでした。

 

やけに安いと思ったら、スピーカーが付いてないタイプのモニターでした^^;

 

それならとスピーカーやらキーボードやらマウスやら、いろいろと買ってしまいました。

 

 

今現在モニターにノートパソコンの画面を出力しています。

これでも十分使えるしいいんですが、若干の不便を感じるのでデスクトップパソコンが欲しくなってしまっています笑

 

軽く調べると最低限のスペックのものなら中古で20000円出せば買えるようです。

 

ウェブブラウジングYouTubeを見る、くらいのものならそれでもいいと思いましたが、どうせだったらがっつりとしたものを組んで、PCゲームなんかも平気でできるくらいのスペックのものを用意したいなんて思います。

 

 

しかし今は絶賛借金返済中の身なのでそういった余力はありません。

そう考えるととりあえず低価格でPCを用意し、お金に余裕がある時機にチマチマとパーツをアップグレードするのもいいかもしれません。

 

なんかそうやってあれこれ考えると少しテンションが上がります。

 

 

今日はこのへんにしときます。

 

それでは!