留年大学生の徒然

どうぞよろしくお願いします

2021-01-01から1年間の記事一覧

僕は・・・ウマ娘じゃない・・・!?

こんばんは みなさんGWいかがお過ごしでしょうか? 自分は宣言が発令されたことでバイトが無くなったので、すごい久しぶりに土日がフリーでした。 数ヶ月ぶりにのんびりとしてました。 ここ1年で体重がまあまあ増えて、身長に対する標準BMIプラス5kgくらい…

52ヘルツのクジラたち読んだよ!

2週間ぶりに失礼します。 先日本屋大賞が発表されて、大賞に「52ヘルツのクジラたち」が選ばれました。 今日一気に読破しました。 そこで読み方がわからない単語がいくつかあったのでここにメモしておきます。 睦言【むつごと】むつまじく交わしあう言葉。特…

腐女子の扶助しよう

こんちゃーーす レトルトとは申しませーーん 本日、悠久の時を超え授業を受けてきました。 まさかの1限スタート。3限からの課題も終わってなかったので、正直諦め気味でした。 ですが前日寝落ちしてしまったにもかかわらず、6時ジャストにパチり……目が覚め…

春、それは春。

何度目だかわかりませんが、お久しぶりです。 気づけば4月になってました。 6年目の大学生活が始まりました。 今年こそはと気持ちを新たにしましたが、正直いけるか不安です。 残単が50あります。 年間に履修できる単位にかぎりがあるので、たりない部分はTO…

2021もがんばる

お久しぶりです。 その前にあけましておめでとうございます。 2021年も引き続きブログの更新やっていこうと思ってます。 よろしくお願いします。 1ヶ月ぶりの更新なのでブログ筋が衰えているので、簡単に近況を綴ろうと思います。 まずPS4を買いました。 メ…