留年大学生の徒然

どうぞよろしくお願いします

僕は・・・ウマ娘じゃない・・・!?

こんばんは

みなさんGWいかがお過ごしでしょうか?

 

自分は宣言が発令されたことでバイトが無くなったので、すごい久しぶりに土日がフリーでした。

数ヶ月ぶりにのんびりとしてました。

 

ここ1年で体重がまあまあ増えて、身長に対する標準BMIプラス5kgくらいになってしまいました。

さすがにやばいと最近思ってますw

 

やっぱり自粛生活で運動習慣がなくなったのが大きいと思います。

 

なので筋トレをしたり意識的に外出していかなければと思っているとこです。

思ってるだけですが・・・

 

今日は運動しようということでメルカリの発送ついでに歩いてきました。

1万歩を目標に歩いたら、1時間半かかりましたorz

前半20分は頭でいろいろ考えながら楽しく歩けたんですが、そっからがまじできつかったです。

ただただ歩く。1万歩という数字のためにひたすら歩く。そんな時間でした。

 

1万歩を歩くなら小分けにしないとだめですね。

飽きちゃいます。

 

徐々に体重落として、筋肉つけていきたいです!

 

 

 

あと最近ウマ娘始めました。

アプリの方はまだ勝手がわからずガチャを引くばかりです。

この手のゲームが初めてなので難しいです。

それよりもアニメにはまってしまいました。

今現在も見てますw

 

普通におもろいので、みなさんにもみて欲しいです。

 

それでは〜!