留年大学生の徒然

どうぞよろしくお願いします

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

祝ランク900到達!!!

こんにちは 3日ほど更新が開いてしまいました。 今日パズドラでようやくランクが900に到達しました。 役2年前にインストールして、そこからたまにアンインストールしたりし、ここ1,2ヶ月は結構な時間やってました。 タイミングによってはスタミナが枯渇す…

※ネタバレ有り 「キャビン」をみたよ

こんばんは。 久しぶりに映画をみました。3ヶ月ぶりくらい。 ウォッチリストから2時間いかないくらいのボリュームで探してたら、この映画が見つかりました。 アヴェンジャーズでおなじみのマイティソー役のクリス・ヘムズワースさんが出演してました。 ジャ…

炭酸抜きコーラをドヤ顔で飲む漢になりたい

今日は部屋の模様替えをしました。 そこまでいじってはないですが、結構気分は変わりました。 雨降ってたけど若干湿度高くて、ジメジメしてた。梅雨っぽさあります。 あと、今日オンライン授業うけてて、ややこしい英語があったのでメモしときます。 それは…

二の腕ぶつぶつ侍

こんばんは。昨日に引き続き家を出ずに1日が終わりました。 ルービックキューブをまたやりました。攻略本みながらやるとさすがに簡単にできることもあり、若干飽きましたw あとはちゃんと風呂に入って寝てるのもあり、昼前に自然と目が覚めます。 やることが…

ルービックキューブを極めよう 〜その1〜

お昼ごはんに韓国のまぜ焼そば的なものを食べました。 激辛と銘打ってたので覚悟はしていましたが、想像を絶する辛さで一人悶絶してましたw ただ、量はそこまで多くはなかったので助かりました。 あと、昨日買ったルービックキュブですが、6面揃えるための…

眠いときほど夜更かししがち

おはようございます。 といっても自分はまだ寝てませんが。 髪が伸びてきたので、前髪をセルフカットしたんですが、結構適当に切ったら、オン眉になってしまった;; どうせ人に会うこともないと思っていたら、バイトが6月から再開するということで、結構な…

牛丼たべたい

5月になって2回目くらいの外出をしました。 近頃は某コロナの感染者も少しづつ落ち着いてきていますが、思った以上に人がいるなと感じました。 ほんとに家族以外の他人を見たの2週間ぶりとかかもしれない。 ドンキに行ったら、わりかし普通に人がいて驚きま…

夢の中で車の運転すると、ブレーキ効かなくてカーブで車線はみ出しがち

今日はユニクロに行きたかったが、20時までの営業ということで行けなかった;; 本音は寒かったから。 久しぶりにマトモっぽい生活をした。 12時に起き、13時から活動開始。14時くらいに準備を終え、数日ぶりのコーヒーを飲んだ。アイスにしたら腹くだしたワ…

さいきんさむい

一日中横になってYouTubeを眺めてる。 トイレは1日1回。食事も1日1回。 起き上がってる時間よりも、横になってる時間の方が多い。 風呂は2,3日に1回しか入らない。 やるべきことはあるが、まったくやろうという気にならない。 2週間近く家を出ていない。 最…

背もたれ

背もたれのあるイスが欲しい。