留年大学生の徒然

どうぞよろしくお願いします

腐女子の扶助しよう

こんちゃーーす

レトルトとは申しませーーん

 

 

本日、悠久の時を超え授業を受けてきました。

まさかの1限スタート。3限からの課題も終わってなかったので、正直諦め気味でした。

ですが前日寝落ちしてしまったにもかかわらず、6時ジャストにパチり……目が覚めました!

 

おいおいおい!やるじゃん俺!

そんな心境ですね。

 

そこからうとうとしつつも数分遅れで授業に間に合いました。

 

その後の授業が少人数形式のグループディスカッションするタイプの授業でした。

その授業は必修でした。過去4回その授業を登録しては落第していました・・・

 

新海誠もびっくりの再々再々履修ということで因縁の相手ですよもはや。

 

その授業の課題を直前までやっていたのですが、そういう自分の頭で考えてたった一つの答えがあるわけでもないものを導くということから無縁オブ無縁だったので、時間が足りなく書きたいことの半分くらいしかできませんでした。

 

そんな状態で授業に臨んで、当然といえば当然ですが、自分の未熟さ、弱さに絶望しましたね。

自分なりにはまあまあやったじゃんって思ってましたが、浅かったです。

他のメンバーの意見や考えすべてが自分の頭からは出てこなかったもののように感じました。

 

 

そんなことですからそうそうに心は折れ、議論にもまともに参加できなかったです・・・・・・・

 

悲しいね

 

虚しいね

 

 

しかしポジティブに考えましょう。

ここからは上昇するのみだと。

 

自分の未熟さを思い知ることができただけいいじゃないかと。

 

理論と証拠で突拍子もない意見に説得力をもたせるのだと・・・!!

 

 

それでは〜〜〜〜