留年大学生の徒然

どうぞよろしくお願いします

夢の中で車の運転すると、ブレーキ効かなくてカーブで車線はみ出しがち

今日はユニクロに行きたかったが、20時までの営業ということで行けなかった;;

本音は寒かったから。

 

久しぶりにマトモっぽい生活をした。

12時に起き、13時から活動開始。14時くらいに準備を終え、数日ぶりのコーヒーを飲んだ。アイスにしたら腹くだしたワロス

 

ちょっと読書もした。

今は、『帰ってきたヒトラー』を読んでる、海外の作品でテーマ的にもするりと読めるものではないが、結構おもしろいです。

 

あと、MacBook AirMinecraftは無理なんだなと感じた。

設定は軽めにして、optifineも入れてるが、YouTubeと同時に立ち上げたら、いとも容易くフリーズ。

PCごと再起するハメになった。

 

これはゲームなんかよりもっとやることあるだろうというApple社からの思し召しなのかもしれない。

 

明日は、ユニクロ行って本屋行って、外の空気を吸いに行こうと思います。

天気予報によると、もうじき気温は回復していくとのことなので。

 

筋トレも大事だが、まずは基礎的な運動から。