留年大学生の徒然

どうぞよろしくお願いします

牛丼たべたい

5月になって2回目くらいの外出をしました。

近頃は某コロナの感染者も少しづつ落ち着いてきていますが、思った以上に人がいるなと感じました。

 

ほんとに家族以外の他人を見たの2週間ぶりとかかもしれない。

 

ドンキに行ったら、わりかし普通に人がいて驚きました。

おそらく食料品店以外のお店は、19時前後には閉店してしまうので、その影響もあるとは思います。

 

やっぱり気持ち若い人が多くいました。

あと、もう普通にマスクとかアルコール消毒とかが売られてるんですね。

 

 

前日、しっかりとフロに入って寝たら、3時くらいに寝たにも関わらず7時に自然に目が覚めました。

さすがに早かったので2度寝しましたが、、、

 

眠くなったしそろそろ寝るとします。