留年大学生の徒然

どうぞよろしくお願いします

画伯でしょうか?いいえ誰でも。

こんにちは

この時間の更新は珍しいと思いつつ書いています。

 

 

今日はとくに書きたいことが浮かばないので、はてなブログの機能で絵を描いて遊んでみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:t0r0:20200902165223p:plain

 

ドン!

 

 

 

 

サボテンです。

自宅にあるエコ加湿気からインスピレーションを受けて、灼熱の砂漠に佇む一輪(?)のサボテンを表現しました。

 

うまいとは思いませんが、悪くない絵なんじゃないかと自分では思いますね。

バイアスがかかってそう思っているだけでしょうか?

 

 

 

以上、たまにはこういう手抜きの日もあっていいんじゃないかという僕からの提案でした。

 

 

感想、ご意見お待ちしてます。

それでは