留年大学生の徒然

どうぞよろしくお願いします

日焼け

こんにちは

今日は9時に起きることができました。

偉いですね

 

先日の海にいった時の日焼けがまだ痛いです。

 

上半身はラッシュガードを着ていて、日焼け止めも塗ったので日焼けこそしましたが、特別痛いことはありません。

ですが下半身は短めの水着にサンダルという格好だったので、日光をモロに浴びてがっつり日焼けしました。

ふくらはぎ全体とかかと、サンダルの肌が露出している部分が尋常じゃないくらい焼けました。

 

肌が炎症を起こして張ってるかんじ。

しゃがんだり肌が擦れたりすると、痛いです。

 

昨日の夜に脚を触ってみたら、まだ熱を帯びていて驚きました。

 

いったいいつになったらこの痛みは無くなるのでしょうか。

しばらくはこの痛みと共に過ごしていかないといけなさそうです。

 

 

みなさんも海に行く際は日焼け止めをしっかりと塗りましょう。。。