留年大学生の徒然

どうぞよろしくお願いします

第1次タピオカブーム到来

こんにちは。

本日は大学の図書館からお送りしております。

 

 

いまさらですがタピオカブームが到来してます。

ほんとうに今更感。

 

タピオカ食べたい欲がすごくってですね、食べたいなのか飲みたいなのかは疑問ですが。

 

今まで食べたタピオカ、全部で4種類でした。

少な!w

 

だいたい学校周辺で買えるおタピです。

紹介しまーす

 

↑最初に食べたタピオカミルクティー。おいしかった

 

↑飲みかけで写真とるな!

 

↑今日買ったやつ。タピオカ標準搭載かと思ってたらオプションでした。

 

↑ファミマの偽タピオカミルクティー。おいしいけどね!

 

 

 

タピオカブームもかれこれ1年以上?続いていますね。

来年になったらかなり数は減ってくると思うので、今のうちに色々食べに行きたいです。

 

ゴンチャ・ジアレイとかの超メジャーどころは経験しておかないと、タピオカ好きは名乗れないでしょう。

 

明日あたりに新規開拓しに行こうと思います。

オススメのタピオカ屋さんあったら教えてください!

 

では!