留年大学生の徒然

どうぞよろしくお願いします

SpotifyのDaily Mixアップデートで増えていい感じ

今週は結構順調に生活できていた。

 

が、昨日終電まで飲んでいたので今日うまく起きられず、いや、起きられたのだが気づいたらこんな時間になっていて、バイトに行かないとなのである。

酒飲むのはいいけど、遅くまで飲んでると翌日に影響がでて、あまりよくないと思う。

ので飲むなら金曜土曜とかかな。

もしくは飲んでも1時間2時間で帰る。

 

火水木で毎日学校行けていただけに後悔。(月曜は祝日で授業なかった)

うまいことガス抜きをして、不定期的に爆発してリセットとかしないようにしたい。

そのためには人と話したり、こうやってブログに書き出したり、そうでなくとも紙に悩み事や不安なんかを書き出すことが大切。

他にもスポーツとか銭湯行くとかしたらよさそうだよね。

 

それでは!