留年大学生の徒然

どうぞよろしくお願いします

眠いときほど夜更かししがち

おはようございます。

といっても自分はまだ寝てませんが。

 

髪が伸びてきたので、前髪をセルフカットしたんですが、結構適当に切ったら、オン眉になってしまった;;

 

どうせ人に会うこともないと思っていたら、バイトが6月から再開するということで、結構な痛手を負ってしまいました。

 

YouTubeでみて衝動的に欲しくなったので、ルービックキューブを買いました。

値段が想像の2倍くらい高くて、なんと二千円もしました。

特許もおそらくとられてて、公式のちゃんとしたやつなので、この値段も仕方ないのかという感じです。

で、触ってみると、記憶の中のルービックキューブとは比べ物にならないくらいスムーズに回るではありませんか!

まじ感動しました。

手持ちぶさたにぴったりです。

まだ1面そろえるのがやっとですが、そのうち全面をそろえられるようになりたいものです。

 

ここ二日間外に出るようになったら、それまで暗い気持ちの日が続いてましたが、結構前向きになりました。

 

やっぱ外に出たほうがいいですね。

 

それでは!