留年大学生の徒然

どうぞよろしくお願いします

二の腕ぶつぶつ侍

こんばんは。昨日に引き続き家を出ずに1日が終わりました。

 

ルービックキューブをまたやりました。攻略本みながらやるとさすがに簡単にできることもあり、若干飽きましたw

 

あとはちゃんと風呂に入って寝てるのもあり、昼前に自然と目が覚めます。

やることがやらずに夜更かししがちなので、そこは改善したいですが、いい傾向だと思ってます。

 

緊急事態宣言、解除されましたね。

引き続き対策等はしっかりとしていくべきだと思いますが、徐々に商業施設や娯楽施設が解禁されていくことでしょう。

そうなってくると自粛中に感じていた閉塞感も解消され、明るい気持ちで夏を迎えることができそうです。

 

誰に向けての文章なのか自分でわからなくなりました。

のでもう終わりにします。

 

明日は散歩にでも行きたいですね。

 

最近PCの調子悪いのでちょっと調べてみたら、ノートPCは常に充電するのはよくないらしくて、20%〜80%あたりを彷徨わせるのがいいらしいですね。

 

またひとつ賢くなりました。