留年大学生の徒然

どうぞよろしくお願いします

継続はやっぱり難しい

こんにちは

お久しぶりです

 

結構間が空いてしまいました。

 

何事も継続は大事ですがその分続けるのは難しいですね

 

一度途切れてしまうと、再び再開するのはかなりのエネルギーを要します。

 

おかげさまでオンライン授業や筋トレ、TOEICの勉強も継続ができていません。

 

 

また以前のような堕落した生活に片足を突っ込みかけている状態なので、頑張ってより戻していきたいと思います。

 

 

最近ようやく秋がやってきた感じがあります。

徐々に服装も変えて行っていますが、何をどう着たらいいものか最近悩みまくりです。

 

意外とインナーのバリエーションも少ないし、組み合わせも単調になりがちです。

 

モノトーンの服装が多いのですが、白か黒の服ばかりで味気ないです。

もう少し服装に色味が欲しいなと思っている今日この頃です。

 

今月の16日にユニクロ×JWアンダーソンのコラボが来るので、そこでいくらか服を新調したいと思ってます。

 

 

明日以降、またブログを日課にできるよう頑張ります!

それでは!