留年大学生の徒然

どうぞよろしくお願いします

プリズンブレイク一気見しました

すっかり年末になりましたね

コロナのせいで今年1年はたいした出来事がなかったのに、とてもあっという間でした。

 

先日TOEICを受験しました。

サボりながらもスタサプをやっていた成果か最高得点をとることができました。

 

思ったよりできたという感触はあったのですが、そこまで点数は伸びてませんでした。

 

 

あと原付のライトが両方とも切れたので修理してきました。

ライト以外にも前輪の空気が抜けていたり、ハンドルが重くなっていたりと問題があっったのでそこもついでに修理してもらいました。

 

それでも込み込みで1700円と思ったより安く済んでよかったです。

 

 

 

最近またなんにもする気が起きません。

ここ2,3年くらいずっとですが抜け出す方法がわかりません。

 

自分が主体となってやらないといけないことはたいていやる気が起きず、バイトが数日休みになっても最終日になってようやく重い腰をあげることができる始末です。

 

だからいっそのことずっとバイトだけしていたい気分です。

そのほうがやる気が出ない自分に直面することなく、頭を空っぽにして生きれるのに…

 

自分は行動に移すまでにかなーりの時間を要する人間で、やろうとか思っていることでも実際にやることは稀で、やるとしても1ヶ月2ヶ月経ってようやく動き出して、そのうえ想像している10分の1くらいのスケールで終わってしまいます。

 

大学の課題なんかも同様で、2留が確定しているのにいっこうに課題をやる気にならず、大学ならいくらかその気になるとわかっていても、そもそも大学まで行くのがおっくうになって家から出られません。

 

課題なんてやったほうが100%いいのにちっとも頑張れません。

 

頭で考えすぎるのがよくないと思います。

 

まじ悩んでます。

 

 

そろそろ大学の図書館が閉館なので今日はこのへんで失礼します。

 

それでは!!